タダポックス(tadapox)

tadapox

タダポックスはED治療薬シアリスの有効成分タダラフィルと早漏改善薬のプリリジーの有効成分を配合したジェネリック医薬品です。
有効成分は勃起を阻害する酵素の活動を抑制して正常な勃起を促すタダラフィルと脳の興奮を抑え射精までの時間を3~4倍にまで伸ばして早漏を改善するダポキセチンの2つが配合されています。

タダポックスはジェネリック医薬品のため安価に入手可能、早漏とEDという男性の性の悩みを1錠で解決出来る、シアリス同様効果時間が長い等の魅力があります。
正規シアリスに比べ、タダポックスの価格は1/3~1/2程度となっているのが相場です。

現在日本でタダポックスの販売は医療機関などでは行われていないため、個人輸入代行サイトなどで購入するのが一般的です。

タダポックスの服用方法

タダポックスは一度身体に吸収されれば、効果は長時間継続しますが、効果発現までに1~3時間と、体調体質によって個人差があるため、性行為の約3時間程度前に服用することをおすすめします。
また、タダポックスは食事の影響を受けにくいED治療薬ではありますが、最大限の効果を得るためには、食前や、空腹状態での服用がお勧めです。

早漏改善効果は6時間程、勃起を促す効果は36時間程持続し服用後1時間程で効果が表れます。

服用する量としては1日1回1錠まで、次の服用まで24時間空けるのが原則です。

タダポックスの副作用

タダポックスの副作用には、ほてりや目の充血、頭痛に鼻づまり、動悸等があります。
いずれも一過性のものですが、効果時間が過ぎても続くような場合は医師に相談してください。

また、血管拡張作用があるので服用時に多量のアルコールを摂取すると効果が強くなりすぎたり、思わぬ副作用が出る恐れがあるので注意が必要です。

心配な症状がある場合は、必ず医師に相談してください。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ