バリフ(valif)

valif2

バリフは、レビトラジェネリックのED治療薬でアジャンタファーマが製造販売しています。

バリフの主成分バルデナフィルは、水に溶けやすい性質のため即効性に優れており、使い勝手の良さが人気です。
低カロリーの食事や微量の飲酒であれば影響が無いとされています。

バリフを服用する事で、陰茎の血流を促進して海綿体に大量の血液を送り出して勃起力を高め、長く維持する事が出来ます。

バリフには、媚薬効果等はありません。そのためバリフを服用したからといって常に勃起してしまうことはなく、性的興奮を受けた時のみ作用するため、通常生活に支障もありません。

バリフの服用方法

バリフの服用は、最大限の効果を得る為に空腹時の服用をオススメします。

バリフは1日1錠を性行為の約30分~1時間前に服用します。
空腹時の使用であれば約20分程で効果が現れると言われています。

1日1錠を限度とし、服用の間隔は必ず24時間以上あけましょう。

バリフの副作用

バリフの副作用は主に、顔のほてり・血管の拡張作用による頭痛・動悸・血圧低下によるめまい・消化不良が報告されています。
しかしながら、これらの副作用は、バリフ服用者のほとんどにあらわれるため、あまり心配することはありません。

どうしても気になる副作用や、効果時間である6~8時間を経過しても副作用が続く場合は、医師に相談してください。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ